ギュギュギュのことなら全てお任せ!

ギュギュギュのサイズ選びなら全てお任せ!

ギュギュギュでギュギュギュっとやせる!

ギュギュギュに期待出来る効果を紹介!【騙されないで】

ギュギュギュに期待出来る効果を紹介!【騙されないで】
 

こんにちは

ケイコです!

今日紹介するのはギュギュギュという骨盤ショーツ

わたしもガッツリ頼っています😁

この記事の内容

・ギュギュギュに期待できる効果

・効果はこんな時にも

 

正直始める前は不安でした。40過ぎたわたしの身体が本当に変わるの・・・

でも始めてみてとてもよかったです🥰

三着セットがお得な上に楽でしたよ〜

👉まずちょっとギュギュギュをみてみる

 

ギュギュギュはどんな効果が期待できるの?

どんな効果があるかって重要ですよね。

ギュギュギュは色々な効果を期待できるみたいです。 

 

ギュギュギュの効果①履いて即効サイズダウン

即効性があるのもギュギュギュのポイントです。

着圧効果で履いた瞬間から見た目が見違えるように変わります。(ホントに)

ギュギュギュに期待出来る効果

人によってはパンツのサイズがワンサイズダウンする位履けなくなっていたものが簡単に入る位大きな変化があります。

元から痩せている人にはそれほど変化はないですね😳

わたしはガッツリ変わりました😋

 

ただこれはダイエットに成功したと言うわけではありません。

本当に痩せるためには続ける必要があります。

とは言えすぐに見た目に変化があるのは非常に嬉しいものですよ♪

 

ギュギュギュの効果②骨盤矯正

ギュギュギュは骨盤ガードルなので、これがメインの効果と言えると思います。

骨盤は生活する上でちょっとずつ歪んでいってしまいます。

特に、出産を経験するとその影響は顕著です。

ギュギュギュにはワイヤーが仕込まれていて、締め付けの時に骨盤矯正もできる優れものです。

 

ギュギュギュの効果③姿勢改善

ここで活躍するのもワイヤーです。

お尻から背中にかけて伸びたワイヤーがしっかりと腰回りを支えることで、付けてない時に比べて体全体の姿勢が良くなります。

 

姿勢を良くするには常に意識を向けなければいけないですが、ギュギュギュをつけているときには無意識に姿勢が良くなっているのです。

姿勢が良くなるとスラっときれいに見えますよ😎

 

ギュギュギュの効果④美尻

年々垂れていくヒップ・・・

これをどうにかするのはとても大変ですよね。

 

ギュギュギュなら左の頬に流れたお尻のお肉を上に集めてヒップアップさせる効果があるので、垂れてしまったお尻を戻しきれいに見せることができます♪

 

ギュギュギュの効果⑤血流促進

この効果は骨盤矯正によりもたらされる効果だと言えますね。

骨盤の歪みが取り除かれることにより、血の巡りが良くなるということです。

これによってポカポカしてきます。

また、血流が促進されることでつらい生理痛も軽減されることになるので、一石何鳥?って感じです笑 

 

ギュギュギュの効果⑥脚やせ

ギュギュギュは骨盤ショーツですが、太ももの上部もカバーしています。

ちゃんと太ももにも、常に引き締め効果が働きます。

 

ギュギュギュの効果⑦引き締めによって食欲抑制

ギュギュギュの引き締め効果をうまく使っていると言えます。

長い時間ギュっと締め付けられることで、自然と食欲が抑えられていきます。

これだけでもダイエットにいいですよね。 

食べちゃいけない

食べちゃいけない

と考えなくていいので、精神的にも楽ですね。

私も特に意識していませんでしたが、食べ過ぎたりすることはほぼなくなりました。

(それは普通って言わないで下さい笑)

 

 

私がそうだったように、今のダイエットの悩みを多く解決してくれるはずです。

ギュギュギュの効果をちゃんと実感するには、継続が必要ですのでセット購入がお勧めです。

一枚履きだと、履けない時間が増えてしまうので、続けるのが大変ですし、効果が減ってしまいますよ😱

 

\最大定価の30,000円引きキャンペーン中/
 

 

ギュギュギュはこんな時でも効果あり!

ギュギュギュの効果はこんな時でも!

と言う状況を紹介しますね。 

 

太ってる・・・

今、太ってると思っていますよね。

客観的かどうかなんて関係なく、あなた自身は思っているはずです。

でも大丈夫です🙂

その程度によらず、ギュギュギュは効果があると言えます。

 

理由はサイズにあります!

ギュギュギュはこんな時でも効果あり!

最大でウエスト115cm、ヒップ127cmまでカバー。

これは私が知っている限りでは最大です。

購入時によく調べてみたところ、ウエスト100cm以上をカバーしている骨盤ショーツがほぼ0でした。

適応範囲外になるとその骨盤ショーツの効果を感じることができません。

そのため、ギュギュギュなら誰だって効果を実感できるんです!

👉ギュギュギュのサイズについて詳しくは

 

ぽっこりお腹や背中の肉が・・・

ぼてっと出てきてしまった贅肉が〜

という時にもギュギュギュは効果を発揮します。

理由は先ほども少し紹介した背中部分にショーツの一番上まで伸びたワイヤーにあります。

安いだけで作りが残念な骨盤ショーツとは違います。

肉が乗る心配もなく、しっかりと包み込んで加圧することで、効果がちゃんと得られますよ👍

 

寝る時

就寝時にギュギュギュを付けておくのも、もちろんありです。

と言うよりも、日中のよく動くときにつけるよりフィット感が増すので、寝ている時の方が効果を最大限引き出せます。

ただ最初は苦しいと思うので、日中つけている時よりも1段階緩くするなどの工夫が必要になってくるかもしれません。

三段ホックでうまく調節しましょう♪

私の場合は買った初期の頃は日中よりも1段階緩くしていましたが、今では寝る時も日中と同じ締め付けでつけておくのが習慣になっています😊

 

腰痛

ヒップからお腹周りにかけて覆い尽くして、締め付けてくれるので、綺麗な姿勢を保たせてくれます。

さらに骨盤を安定化してくれるので、腰痛に効果ありと言うわけです。

付けてて腰が痛くなったというのは、感じたことがないですね♪ 

 

産後

産後は骨盤が大きく歪んでしまっています。

骨盤が歪むと、美しい体からはかけ離れていってしまいますし、先ほど述べたように、血流も悪くなります。

そのため、産後につけるのは非常に効果が大きいです。

私ももう少し早く知りたかったですね。

産後すぐにギュギュギュを付けていれば、そもそも太らなかった気がします笑

 

産後と言うのに合わせて一応説明しておきますが、もしあなたが妊娠中ならギュギュギュはしないようにしましょう 。

エストを強く締め付けるので危険です。

絶対に購入しないでくださいね。

(もし買ってもつけないで)

ギュギュギュの効果をお試しあれ

やはりギュギュギュの効果を実感するには、使ってみるのが1番です😊

締め付けがキツイと言うのは知っていましたが、履いてみると言われていた以上の感覚でした。

想定していた以上の驚きでしたね。

 

わたし自身、3ヶ月で4kgダウンしてギュギュギュの効果には満足しています♪

ギュギュギュに期待出来る効果を紹介!【騙されないで】

私も半信半疑でしたが、ギュギュギュつけてすぐに見た目が大きく変わって、続ける気になりました。

効果とかを考えた上でギュギュギュを選んで良かったと今でも思っています😌

近頃思い通りにならない身体をギュギュギュで変えてみてはいかがでしょうか?