ギュギュギュのことなら全てお任せ!

ギュギュギュのサイズ選びなら全てお任せ!

ギュギュギュでギュギュギュっとやせる!

ギュギュギュ購入時に必要なサイズの測り方を解説します

ギュギュギュ購入時に必要なサイズの測り方を解説します
 

こんにちは!ケイコです

突然ですが、ギュギュギュはサイズが多くて迷いますよね。

 

👉ギュギュギュのサイズ選びのポイント

私の体験を元に解説しているのでぜひ〜

 

こちらでも紹介していますが、ぴったりサイズ感を得るには、しっかりとサイズを測る必要があります。

そこでこの記事では、ギュギュギュに必要なサイズの測り方を解説していきますよ〜

 

ぴったりサイズ感のギュギュギュで効果を実感しました!

着けてるだけでOK

3ヶ月で4kg減でした

👉まずギュギュギュを見てみる

 

ギュギュギュのサイズで必要なもの

骨盤ショーツのギュギュギュですが、どこを測るのが必要なのでしょうか? 

結論から言うと、

の2つだけでOKです!

 似た商品には太ももなども測らないといけないものもあるので、その点ウエストとヒップだけでいいのは楽ですね。

ギュギュギュをぴったりで履くために、この2つは忘れないようにしましょう!

 

ギュギュギュの各サイズの測り方

それではそれぞれのサイズの測り方やポイントを見ていきます。

ココは要チェックですよ! 

 

エス

まずはウエスト。

エストは服の上から測ってはいけません。

あと、引っ込めて測るのはもちろんだめですよ笑

しっかり今の現状を見ましょう!

 

鏡の前に立って、ふーっとゆっくり深く息を吐き出します。

そうして自然体になった際、一番へこんでいる部分に水平にメジャーを当てて測ります。

 

この時、しっかりと水平になっていることを、鏡を見ながらできる限り確認するのがポイントです。

 

ヒップ

続いてヒップ。

ヒップの場合も水平にメジャーを当てるのがポイントです。

鏡を見ながら、ヒップの一番高くなっている部分に水平にメジャーを当てていきましょう。

測る際は下着一枚が理想ですね。

 

数値が少しずれると、選ぶサイズもM→Lのように変わってくるので、ここは細心の注意をはらいましょう!

 

ギュギュギュのサイズの測り方はこれで完璧!

これでギュギュギュのサイズの測り方完璧なので、後はサイズ選びのポイントをしっかりわかった上で購入しましょう。

数値が正しくても選び方を間違えるとぴったりのものは手に入らないので要注意です。

せっかく購入するんだから、効果のないものはなんとしても買いたくないですよね。 

 

 

 

👉ギュギュギュを購入する