ギュギュギュのことなら全てお任せ!

ギュギュギュのサイズ選びなら全てお任せ!

ギュギュギュでギュギュギュっとやせる!

ギュギュギュはサイズ交換で返品可能?お問い合わせ方法も紹介

ギュギュギュはサイズ交換で返品可能?お問い合わせ方法も紹介

 

こんにちは、ケイコです!
 

今回紹介するのはギュギュギュのサイズ交換についてです。

ギュギュギュは他の骨盤ショーツに比べてサイズ展開が非常に多く、サイズを間違えそうと思っている人が多いようなので、変更のために返品できるのか?を中心に紹介していきたいと思います。 

 

この記事の内容

・ギュギュギュはサイズ交換可能?

・サイズ変更をしないためには?

・お問い合わせ先を紹介

 

ぴったりサイズのギュギュギュを使っていますが、冗談じゃなくイイ感じです♪

産後にたるんでしまった身体を引き締めることができています。 

今の身体に危機感を持ってるあなたにこそ使ってもらいたいです😊

👉ちょっとギュギュギュを公式サイトで

 

ギュギュギュのサイズ交換や返品はできる? 

サイズ選びを間違えたら・・・

と考えると、サイズ交換や返品ができるかも気になりますよね。

ギュギュギュは基本交換返品不可

結論!!

返品保証がないので、サイズを選び直すということが出来ません。

 

販売元であるモンステラの公式サイトにはサイズ交換や返品に関してこんな記述が。

 

ギュギュギュのサイズ交換返品変更



注目すべきなのは一番上

「商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません」

 

つまり

サイズ選び間違えた!交換して!!

というのは対応してもらえません。

返品しても処分されるだけなのでやめましょう。

 

適当にギュギュギュのサイズを選ぶと、痛い目に遭うことになってしまいますよ。

 

サイズ変更・返品可能な場合も

ギュギュギュの公式サイトにはこんな記述も

 

ギュギュギュはサイズ交換で返品可能?お問い合わせ方法も紹介

 

傷や汚れといったこちらではどうしようもない初期不良については、送料無料で返品交換に対応してくれるようです。

まあ当然ですね〜

私の場合は問題ありませんでした。

 

ただ、7日間を過ぎたり、一度でも開封したりしてしまうと、一切返品交換不可なので、それだけは一応覚えておいてくださいね!

 

ギュギュギュのサイズ変更を必要としないために

 サイズ変更のための返品ができないとするとちゃんとしたサイズを選ぶ必要があります。

そのために大切なことを紹介するのでぜひともしっかり目を通しておいてください!

サイズ選びのポイントを意識

ギュギュギュはサイズが7つもあるので、自分に合ったものを見つけやすいのですが、どれを選べば良いか迷いやすいですよね。

それを正確に選ぶにはいくつかのポイントがあります。

こちらのページでギュギュギュのサイズ選びのポイントを詳しく解説しているのでチェックしておきましょう。

ここが一番大切です。

keikos.hatenadiary.jp

サイズ選択の画面も注意

意外に思われるかもしれませんが、最後のサイズを選ぶところで間違える人がたまにいるんです。

 

Lサイズにしようと思ってたのにMサイズにしてしまった!

ということがありうるので最後の最後まで注意は忘れないようにしましょう。

 

ギュギュギュのお問い合わせ情報

最後に一応何かあった時用に、お問い合わせ先の情報を確認しておきましょう 。

もしもの時に慌てずに済みます😌

 

電話番号・・・03-5744-3532

メアド・・・・info@f1-research.jp

販売元・・・・株式会社F1research

住所・・・・・東京都港区高輪4-23-6

 

今回紹介したことを参考に、サイズ変更にならないようにギュギュギュを購入してみてくださいね。

ぴったりのギュギュギュの効果に驚くはずです😆