ギュギュギュのことなら全てお任せ!

ギュギュギュのサイズ選びなら全てお任せ!

ギュギュギュでギュギュギュっとやせる!

ギュギュギュのクーポンコードの使い方【画像で解説】

ギュギュギュっていいですよね〜

おそらくあなたもそう思っているからギュギュギュの購入を考えているはず!

 

この記事ではギュギュギュのクーポンについて解説します。

クーポンを使えばお安く購入することができます。

少しやり方が複雑なので画像を使って解説しますよ〜

👉ギュギュギュの公式サイトを見てみる

 

ギュギュギュのクーポンコードはどこで使える?

わかっているかもしれませんが、一応ギュギュギュのクーポンについておさらいしておきましょう。

クーポンは公式サイトのみ

ギュギュギュは公式サイト以外にもアマゾンや楽天で少々割高で購入することができますが、クーポンを使えるのは公式サイトのみです。

公式LINEに登録して発行されるクーポンコードを使う、と言うのが大まかなクーポンの利用方法です。

他では使えないので注意!

 

正直公式サイト以外から購入する理由が分かりません笑

元の値段が高い上にクーポンも使えません。

私はアマゾンや楽天を普段よく利用しますが、お安い方を選びますね。

アマゾンや楽天が絶対安いってわけではありませんよ〜

 

クーポンを使えば割引は200円

ギュギュギュの場合公式サイトでクーポンを利用すると200円引になります。

200円と聞いてどうでもいいやと思いましたか?

そんなあなたはクーポンを使わずにどうぞギュギュギュを買ってくださいね〜

 

でも、おそらく私と同じように200円でもクーポンを使いたいとあなたも思っているはずです♫

実際クーポン取得なんてLINEで1分もかからないのでとっても楽でしたよ! 

 

ギュギュギュのクーポンコードの使い方

それではクーポンコードの取得からクーポンの使い方までを詳しく画像で解説していきますね!

 

①公式サイトへ

まずは公式サイトへアクセス

別タブで開けるようにしているので、この記事の説明を見ながら操作するととっても簡単ですよ。

 

②公式LINEに登録



少し下にスクロールしたあたりにご登録はこちらからとというボタンをクリック。

そこで公式LINEを友達追加します。

 

トーク画面でクーポンはこちらをクリック


 

④Getをクリック後、使用するをクリック

 

 

⑤表示されるクーポンコードを確認

ここのクーポンコードはコピーできないので、記録しておくか入力する際に確認しながらやるようにしてください。

コピーできないのは面倒でした・・・


 

⑥クーポンコードを入力し適用

ギュギュギュのサイズを選択し、購入者情報を入力するとクーポンを入れる欄が出てくるので、そこに先ほどのクーポンコードを入力します。

 

購入確認画面でもクーポンコードが適応できているかも確認しましょう。

 

ギュギュギュのクーポンコードを使ってお安く

クーポンコードの使い方はお分かり頂けましたか?

クーポン取得からギュギュギュの購入までスマホで完結できるので楽でいいですね〜

割引額が200円とはいえあなたも使いますよね??

私ももちろんクーポンを利用してお得に購入しました!

 

クーポンを取得するために登録したLINEはクーポンコードをコピーしたら即ブロックしてもいいですし、次回以降のクーポン情報が届けられたりするのでそのままにしておくのもありですね!

 

とにかく、ちょっとの労力でお得になります。

キレイになりたいあなたは間違ってないです!

でも、同じものを買うなら少しでも出費を減らして購入する努力をしませんか?

ギュギュギュをクーポンを使ってお得に手に入れる