ギュギュギュのことなら全てお任せ!

ギュギュギュのサイズ選びなら全てお任せ!

ギュギュギュでギュギュギュっとやせる!

ギュギュギュはどこで買える?公式?楽天?アマゾン?店舗?購入方法を解説します

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン
こんにちは

ケイコです!

今日もギュギュギュを紹介していきます!

今回はギュギュギュがどこで買えるかについて。

購入できなければ、どれだけ欲しくても、ギュギュギュは手に入らないですもんね!

ギュギュギュの購入の参考にしてみて下さい。

今すぐ買うならこちら


ギュギュギュはどこで買えるの?

まずは、どこで買えるのかが大切です。

私もギュギュギュを購入できるところを調べたので、共有しますね〜

通販での購入 

まずは通販での購入方法です。

ネットを使って完結できて、 家まで届けてくれるのがポイントです。

公式サイト モンテスラ

当然公式サイトから購入可能です。

公式は「モンテスラ」なので、間違えないようにして下さい。

偽物をつかまされることになりますよ。

公式サイトの運営元について軽く紹介しておきます。

一言で言えば普通の企業で、心配なところはありませんでした。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

アマゾン

説明の必要もないですね。

ギュギュギュはアマゾンでも購入できます。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

楽天

こちらも言わずと知れた通販サイト。

しかし、楽天ではギュギュギュの販売はされていませんでした。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

楽天にギュギュギュはないので、間違っても購入しないようにして下さいね。

それは偽物です。

店舗での購入

店頭で美容グッズが売られているのを見たことありませんか?

いつもの買い物で一緒に購入できるなら、楽ですよね。

いろんなところの公式サイトを調べてみました。

ここになければ、店舗に置いてあることはまずないです!

ディスカウントストア

お安くなるお店ですね。

果たしてディスカウントストアにはあるのでしょうか?

有名どころであるドンキホーテ東急ハンズ、ロフトで探してみました。

ドンキホーテ

扱うものの種類の豊富さに定評のあるドンキホーテ

ただ、ドンキホーテでは扱われていませんでした。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

東急ハンズ

東急ハンズは、それほど世に知られていない商品も取り扱っているので有名なディスカウントストアになります。

ありそうな気がしましたが、ギュギュギュは東急ハンズにもありませんでした。 

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

ロフト

ロフトも東急ハンズと似た雰囲気がありますね。

そんなロフトでもギュギュギュは売られていませんでした。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

ドラッグストア

最近のドラッグストアって色々なものが置いてありますよね。

ということでドラッグストアも調査してみました。 

マツモトキヨシ

行ったことはないかもしれませんが、誰もが一度は名前は聞いたことがあると思います。

そんなマツモトキヨシですが、ギュギュギュの販売はありません

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

ウエルシア

実は全国で一番広まっている薬局らしいです。

ウエルシアですが、ここでもギュギュギュの取り扱いがありませんでした。

ツルハドラッグ 

ウエルシアほどではないですが、ツルハドラッグも全国展開していますね。

そんなツルハドラッグにもギュギュギュは置いていないようでした。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン 

私も後から知ったことでしたが、ギュギュギュは通販限定商品だったみたいです(汗)

店舗では購入できないということですね。

ギュギュギュは結局どこで買えばいいの?

購入できるのが公式サイトとアマゾンだとわかりました。

では結局どっち?

って思いますよね。

私がおすすめするのは、公式サイトの方です!

公式サイトなら違ったものが届くことはまずないと言うのもありますが、一番はやっぱりお金の問題ですね♪

keikos.hatenadiary.jp

どうせ同じものなら安く購入したいですよね。

ギュギュギュが待っても届かない!?

ギュギュギュが待っても届かないよ〜

という声をネットで見かけることがあったのですが、それにはちゃんと理由があります

今から知っておけば慌てることはないですよ♪

届かない時は品切れ

実はギュギュギュは人気過ぎて生産が追いついていないみたいです笑(←笑い事じゃない) 

品切れで発送できないということが頻発しているようです。

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

公式サイトで↑こんな↑表示がされることがあります。

購入したらすぐ届くとは限らないというわけです。

欲しいと思ったら、在庫がなくても購入しておくと最速で受け取ることができます。

届かないからと言って、騙されたとかではないので安心してくださいね! 

 メールも要確認

ギュギュギュ どこで買える? 公式 楽天 アマゾン

在庫があるはずなのに、全然届かないよ!

という場合にはメールを確認してみましょう。

先ほど紹介した「info@f1-research.jp」からの確認メールが届いていなければ購入できていない可能性が高いです。 

ギュギュギュを買ったけど問い合わせればキャンセルできる?  

キャンセルは基本不可 

もしかしたら、キャンセルしたい思うことがあるかもしれませんが、ギュギュギュはキャンセルできないので注意して下さい。

キャンセルしたいと思う原因のほとんどが大きさ関連です。

失敗しないためには、サイズ選びは慎重にやる必要があります!

>>ギュギュギュのサイズは選び方が大切

問い合わせ先 

ただ、キャンセルだったり交換が出来る場合があります。

それはギュギュギュの初期不良です。

そういう時はちゃんと問い合わせをしましょう!

問い合わせ先はまたしても登場の「info@f1-research.jp」です。

ギュギュギュを買うならやっぱり公式サイト♪

公式サイトで買うのが一番だということですね。

>>公式サイトはこちら


ギュギュギュは複数枚必要な関係上、アマゾンで購入するのはもったいないと思います。

複数買った時の割引がありませんものね〜

おすすめは3着セットで、購入者の80%以上がこれを選んでいるようです。

品切れかもしれませんが、キャンペーンをやっているうちに購入を確定してしまえばお得ですよ♪

 

↘️履くだけ簡単本物くびれ↙</span
↑わたしでも目に見える変化が↑
⬆︎公式サイトで最大64%引き⬆︎